下記必須項目をご入力の上、
お問い合わせください。
オンラインリペアの流れについて
1. お申し込みフォームより、必要な項目をご記入の上ご連絡ください。
2. 弊社より受付完了メールをお送りいたします。(自動返信メールでのご案内)
3. 3営業日以内を目安に、仮見積のご案内をメールで差し上げます。
4. 仮見積をご確認いただき、ご発注のご検討をお願いいたします。
※ご発注の場合:砂川ファクトリーまで製品をご送付いただきます。(送料のご負担をお願いいたします)
※キャンセルの場合:メールでキャンセルのご連絡をお願いいたします。
5. 弊社修理担当が砂川ファクトリーで製品を確認し、本見積をご案内いたします。
6. 本見積をご確認いただき、問題なければ修理開始となります。
※キャンセルの場合、弊社送料負担でご返送いたします。
7. 修理が完了いたしましたら、ヤマトコレクト(代金引換)にてご請求の上、発送いたします。
修理完了時の送料(代引き手数料550円込)
全国一律1,650円
代引きの支払方法
▪︎現金
▪︎クレジットカード
・お届け先さまご本人の名義以外のクレジットカードはご利用できません。
・auPayプリペイドカードは、MasterCardカードとしてご利用できます。
・LINE Payカードは、JCBカードとしてご利用できます。
・クレジットカードのブランドが搭載されていないプリペイドカードや
○○Payなどのスマホ決済サービス※は利用できません。
※クレジットカードをスマートフォンに登録するサービス
▪︎電子マネー
・クロネコメンバー割・QRコード決済・にゃんPayは対応しておりません。
納期の目安
修理開始から3か月〜
※詳しい納期に関しては、商品到着後、ご提示させていただきます。
修理発送先
〒073-0108 北海道砂川市北光237-6
ソメスサドル株式会社 リペア担当あて
TEL:0125-53-5111
※その他お問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。