大人なミニマムショルダーでお出かけを|オークス 限定カラー

「飼葉桶」をモチーフにした
ミニマムなポシェット

オークス ショルダーバッグ

北海道も雪解けの季節、桜の開花予想はまだ先ですが、暖かい日も増え雪解けも進むと春の訪れが近づいているようでわくわくしてきます。
暖かい日が増えると、次のお休みはどこへ行こうか?予定を立てるのも楽しいですよね。

コーディネートに品を添える
バイカラーのアクセント

レディースバッグシリーズ「オークス」から、ショルダーバッグを数量限定でお作りしました。
今回はバイカラーで3色展開。定番アイテムとはまた一味違った上品なカラーをチョイスしました。

コンパクトで丸みある円柱型のフォルムは、馬が餌を食べる「飼葉桶」をモチーフにしています。艶やかな革の風合いが映えるよう、デザインは潔くシンプルに。主張しすぎずにさり気なくコーディネートに品を添える、ミニマムなポシェットです。

タンニン鞣しの
きめ細やかな上質レザー

本体革には、繊維が締まり丈夫な北米産原皮を使用。キメが細かくムラなく整った銀面と自然なツヤが特徴です。タンニン鞣し、かつ染料のみで仕上げた革は、使うほどに味わいを増してゆく表情の変化もお楽しみいただけます。

春の大人スタイルで

重たい冬のコートから軽やかな服装に変わるこの季節、オークスで大人のミニマムスタイルをお楽しみください。

オークス 限定カラー

数量限定につき、なくなり次第終了いたします

\定番アイテムはこちら/

※記載価格はすべて税込です

RELATER CATEGORY

関連カテゴリー

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY